投薬終了から一カ月の経過観察

レオのFIP闘病記録

投薬終了から一カ月が過ぎましたー!

やったねー!

てもう実際この記事書いてるのは9/13なんですけど…

投稿さぼってマジでごめんなさいTT

さて、今回の記事は投薬終了から一カ月がたった時にする定期診断の結果などの記事です。

改めて行っている治療の説明をすると、

発病

FIP断定の診断(遺伝子検査)←超大事!

投薬開始

84日間の投薬期間終了

三カ月経過後も問題なし←いまここ

寛解

という流れで、終了後の三カ月中は、一月ごとに以前と同じような血液検査が必要になります!

まぁ明らかに元気で、心配していた食欲の低下もなく、これでもかというほど食べ、クーに襲いかかり、血液検査の結果も何も心配していませんでした。

レオを車に乗せ30分ほどの病院に行き、前より元気になったレオは注射の際も暴れ倒し獣医さんを引っかき、後日電話と書類を郵送していただきました。

とりあえず一月目は余裕のパス!

ですが実はこの時、ある重大な問題を抱えていました。。。

次の記事に引っ張ります。。。

タイトルとURLをコピーしました