5/30 投薬10週目の定期検査

レオのFIP闘病記録

今日は投薬10週目の定期検査に行ってきたことを書こうと思います。

この検査は、この投薬をバックアップしてくださっている広島の先生に診てもらいたかったので広島に直接行ってきました。

僕の住んでいる博多からは片道で3時間半…

もうすっかり元気なレオが、運転中でもガンガン動き回ってなかなか大変です。

ケージにいれたりするとかえって暴れるので、もう車の中を自由に探検させています。

前回3月の半ばに向かった時は、既に余命1週間宣告をされていてとてもぐったりしていました。

もうほとんど藁にもすがるような思いで向かっていた当時の心境を思い出すと、このガンガン動き回ってくれることはとても嬉しいことです。

プチ旅行にでも向かうような気持ちで、レオとの旅を楽しみました。

この日も血液検査(元気になったレオの血液検査はとても大変そうでしたw)検査結果はもちろんすべて正常、残り2週間の投薬も頑張りましょうとのことでした。

ド健康。本当にほっとします

帰りは、疲れて後部座席でぐっすり寝ていたレオの様子を見て、ペットとはいえ家族の大事さを心から感じていました。

タイトルとURLをコピーしました